※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたちゃん
サプリ・健康

先日サイトを見ていたら無料のダイエットのメルマガを見つけました。6年…

カテ違いでしたらすみません(><)
先日サイトを見ていたら無料のダイエットのメルマガを見つけました。
6年間ダイエットができず、4年間の全てをつめこんだノウハウを教えるというものです!
無料のものは全体の3%ほどしかなくて、全てを購入するとなると1教材1万円で6万円プラスサポート代として5000円で65000円のところ、19700円に設定しましたとメールが届きました。
やりたいのはやまやまなのですが、やったら連絡がとれなくなったり、薄っぺらいものだったらどうしようと思って…
長年痛かった足の付け根が、無料のもので載っていた筋トレをしたら痛みがなくなったのです!
2カ月間サポート付きで、食事指導、筋トレのやり方とかオンラインのジムのようなものです。
みなさんだったらやりますか?

コメント

ママリ

やらないです💦
なんか怪しい😭

はじめてのママリ🔰

私も怪しいと思います😨
それならYouTube見て運動します!

もちもち

怪しいので私ならやりません…!!高すぎます!!

ちゃむ(19)

絶対やりません🤣🤣🤣

ます

同じ値段出せるなら、1対1のパーソナルトレーニングお勧めします。

結局、フォーム修正してくれる人がいなくて体痛めたら元も子もないです。下手したら治療費がプラスされます。

産休中のパーソナルトレーナーより。、

こぶたちゃん

まとめてすみません(><)
コメント来ていることに気づかずだいぶ遅くなってしまいました😱
コメントありがとうございます😊
結局自宅で筋トレすることに決め、なかなか出来ずに今に至ります😨