※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mark
子育て・グッズ

パンパースのSサイズとMサイズのオムツが同じ大きさで使えるか悩んでいます。Sサイズが改良されたのか知りたいです。Sサイズに戻すか考え中です。

今、6ヶ月の息子にパンパースのMサイズを使っているのですが、先日友達の子供が生まれたのでパンパースSサイズを購入しおむつケーキを作り、そのオムツが余ったので息子に使ってみたところ、Sサイズのオムツでも全然問題なく使えました。確か、パンパースのSサイズが小さくなったのでMサイズに変えたはずですが、最近買ったSと今使ってるMのオムツはほぼ同じ大きさでした(^_^;)Sサイズが改良されたんですかね?わかる方いますか?
Sサイズの方が枚数が多いのでこんなことならまたSサイズに戻そうかと考え中です。

コメント

パッチール

数ヶ月前にパンパースSサイズ改良されましたね。
改良後少し大きくなったんですが、それなら他のMとかも大きくして欲しいなぁ…なんて。
そうなんです。
改良後のSと現Mって、ちょっとしか変わらないんですよ。
うちはギリギリ改良後だったので長い期間使えましたよ。
もちろんSの方が多く入ってるので、戻して良いと思います!

• mark

mark

やはりそうですか!じゃぁ私が以前使ってたSは改良前ギリギリのだったんですねー💧
    え、Sしか大きさ改良されてないんですか〜
    Mもしてほしいですね。
    モヤモヤが晴れて良かったです。ありがとうございます(^^)!

• 4月21日
ドキンちゃん♪♪

ちょっと前にパンパースはSサイズ改良されて、大きくなったらしいです!

うちはまだS使ってます(笑)

• mark

mark

そうなんですね!
    私が以前使ってたSは改良前ギリギリのだったんですかね。Mは枚数が少ないので今まで損してた気分です 笑
    またSに戻しますー(>_<)

• 4月21日