※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子が可愛すぎる
子育て・グッズ

靴下を履かせたくないけど大丈夫?服装は長袖長ズボンで、夜は布団も飛ばす。くしゃみはしてるけど熱はない。

靴下が嫌いで履かせても自分で取ってしまいます😂寒くなってきたので足が冷たいのではかせておきたいのですが履かせなくても大丈夫ですかね?🤔そんなに神経質になる必要は無いですかねぇ?🤔
服装は長袖長ズボンです。夜の布団もかけてあげてもすぐ飛ばしちゃいます😭昨日からくしゃみしてるので心配になってますが熱はありません💦

コメント

ルー☆

家の中では裸足です☀️家の中なら気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️
夜はスリーパーで着せて寝てます。うちも布団蹴っ飛ばすので😂

• 息子が可愛すぎる

息子が可愛すぎる

スリーパーは足まで隠れる長さですか?🤔短いベストみたいな感じの方ですか?🤔何を基準にスリーパー買いましたか?🤔

• 10月25日
ママリ

家では裸足です😊
外で靴履く時は靴下履かせる感じです!

夜はもう5度きるような地域なので、スリーパー着せて更に暖房つけて寝てます😊

はじめてのママリ🔰

家の中は裸足で大丈夫です!
足が冷たくても、子供は大丈夫です。
外出する時や出先では履かせてますが😊
赤ちゃんや子供は、足の裏で体温調節しています。
乳児突然死症候群になる可能性もあるので、気をつけた方がいいですよ!

足で布団蹴っ飛ばしても大丈夫なように、パジャマを厚めにしてますよ!
暑がりなので、暑すぎず薄すぎずな生地にしてます。

• 息子が可愛すぎる

息子が可愛すぎる

そこが難しいですよね😭💦自分が暑がりなのでつい薄着になってしまいます😂

• 10月25日