※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

マザーズバッグについて相談です。リュックからトートバッグに変えようか迷っています。がま口タイプは開けるのが大変でしょうか?皆さんはどんなバッグを使っていますか?

マザーズバッグについて教えてください!

いままでは小さめのリュックを使っていましたが荷物が増えてきたので荷物が入るマザーズバッグを購入したいです。

遠くに出かけるときは車移動。
近場ならベビーカーか抱っこ紐です。

リュックは両手が空くので楽ちんで便利ですが
財布をだすときや鍵をだすときに片手で抱っこしながら取り出すのが少し不便に感じています。

リュックとトートバッグで迷っています。
どちらが使いやすいでしょうか?

またリュックならがま口タイプに開くのがいいかなと思ってるのですが開ける時大変でしょうか?

皆さんどんなバッグを使われてますか?
お写真もつけていただけたら嬉しいです🙇

コメント

さくら

娘は少しずつ歩き始めてるので一緒に歩くのも考えトートバッグは使いにくいですかね😿

はじめてのママリ🔰

リュックのanello使ってます!
がま口ですがサイドチャックがあれば楽ですよ🥺💓

使ってるのは写真のものですが、これは素材が合皮なので雨でも大丈夫です😂
肩クッション付きなので、痛くなりにくいし、サイドチャックからオムツポーチ出したり財布出したりなんでも出せます笑🥺

anelloでも種類によって色々と違うので注意してください🙏😢

ま

マリメッコのbuddy使ってます。大きく開くのでいいですよ〜〜😉
多少雨に濡れたりするぶんは問題ないです。2年くらい使ってますが、ぜんぜんへたりません。