※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
ココロ・悩み

友人代表スピーチを頼まれていますが、親友とは3年前に仲良くなった関係です。手紙形式で書きたいが、何から書いていいかわからないのでアドバイスを求めています。

友人代表スピーチを頼まれていて
わたしの1番仲の良い親友です。

でもその子とは小中高と全部違くて
三年前に仲良くなりました。
昔の思い出といっても3年前だし何から書いて良いかわかりません....

手紙形式で描きたいのですが書いたことある方アドバイスください。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

仲良くなったエピソード
その子の人柄のわかるエピソードがあると良いと思いますよ😊

•  双子ママ

双子ママ

仲良くなったのは夜の仕事(スナック)で働いたことがきっかけなので言えないなぁと思って....

• 10月25日

私たちは大人になってから出会ったけど〜みたいな感じで、楽しく遊んだ思い出話を入れつつ、新婦さんの性格や良いところ、旦那さんがすごく素敵でお似合いだと思うよ!会うたび幸せそうで、結婚の話を聞いた時は自分のことのように嬉しかった!
みたいな感じで締めていくといいかなーって思います✨
出会いのきっかけなんて話さなくていいと思うし、友人期間が短くても心に残ってる思い出話を話すと新婦さんも嬉しいと思います😆