※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中でつわりがひどく、夫の配慮が足りず辛い。産みたいけど理解してほしい。毎日がつらくて心が折れそう。

三人目妊娠で、ツワリ中です。
働いていて、疲れやすくへとへとです。

軽い出血もあります。
旦那には、協力してくれないなら産まないから!!
と言って反省してくれていたのに

めっちゃ匂いの強いホルモンをわたしのお風呂上がりに
焼いていて、吐きづわりがあるので気持ち悪く、最悪でした。

前からくさいからやめて、と伝えていたのに、
全然わかってくれてないし、自分の欲ばかり考えている所がほんと
キモくて、しかも3人目だからつわりはわかっているはずなのに
ほんと許せないです。

こんなんで私ばかりがつらく大変になるんだったら
3人目産みたくないと泣いてます。

本当は産みたいけど
自分ばかりが大変で1番大変なことを理解してほしいひとが
理解浅くて

ほんと、毎日がツワリでやっとの思いで生きているのに

心折れました

コメント

そら

人様の旦那さんにすみませんですがクソすぎます!!!
私も妊娠中、気持ち悪い知ってて目の前で唐揚げにキムチ、にんにくソーセージなど目の前で食べられたの思い出しました😩
くさいくさい言ってたら換気扇付けて本人は窓開けてそこで食べてましたが笑
次また妊娠した時にやったらしばきます😇

はじめてのままー

それは折れます。かわいそうに、、代わりに夫に言ってやりたいです❗️実際には言ってあげられないけど、、
もっと大事にしてほしい。。
私もつわり、臭いももう敏感過ぎたんで痛いほどわかります😭

正直に言ったらどうでしょうか?
ホルモン食べたいなら外で食べてきて!って。私気持ち悪くなるし、上の子もみないといけないから、寝てるわけにいかないし、少しでもつわり誘発される環境は避けたいんだよね!と。
時期の良くなるからそれまでは外で好きなもの食べてきていいから、家の中では協力して欲しい🤝と。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん、共感して頂き嬉しく、励まされました😭✨
    ありがとうございます🫶
    その中でも、やっぱり自分の気持ちは
    伝えなくては‼️と思わせて頂けた
    かたにグッドアンサー押させて頂きました✨

    • 4月27日
はじめてのママリ

めっちゃわかります。こっちはこんだけ耐えてんだからちょっとの欲くらい我慢してくれない?って感じです。
うちもオエオエしてるところに香水つけて近づいてきたりめっちゃ腹立ちました。そっちは普段の生活送れてていいねwって感じですよね。