※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
その他の疑問

産後4ヶ月です。3ヶ月ぐらいから抜け毛が始まり今もまだジャンプーした…

産後4ヶ月です。3ヶ月ぐらいから抜け毛が始まり今もまだジャンプーしたらゴソッと抜けたりします😅
前回美容室行ったのが出産1週間前とかだったのでかれこれ4ヶ月以上たちました。カラーしたいし、前髪の縮毛矯正あてたい…
一応、明日予約はしたのですが抜け毛がある状態でカラーとかできましたか?

コメント

マーチ

出来ましたよ🙆
シャンプー行く前などに「今産後の抜け毛がすごいので、結構抜けるかもしれませんが宜しくお願いします!」と一応伝えました😅

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

やってくれるんですね😆私も一言伝えておくようにします!
    明日行ってきます✨✨
    ありがとうございました😊

• 10月25日
  • マーチ

マーチ

美容院行けると気持ちが良いですよね🎶リフレッシュしてきてください✨

• 10月25日
チム

私もカラーしましたよ😃知り合いの美容師さんで、産後はよく抜けますよねー💦って共感しながらやってくれました😊

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

みなさんあるあるなんですね😂
    明日久しぶりに行ってきます😆
    ありがとうございました😊

• 10月25日