※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊活

病院行くか悩んでいます。排卵日が近いためクロミッド服用中。下腹部痛いが、病院へ行くべきか迷っています。婦人科での受診で、卵胞チェックは次の生理か妊娠反応時。明日行くか悩んでいます。

病院行くか悩んでます。
アプリ予測なら排卵日そろそろです!
今回は一人目以来のクロミッド服用です。
多嚢胞性卵巣で基礎体温、前回までは高温期もなくガタガタでしたが、今回は今の所安定してる感じです。高温期になってみないとわかりませんが( -᷄ω-᷅ )
一昨日の夜から下腹部(子宮?)が痛くて...
排卵痛?なら嬉しいんですが、病院行ったほうがいいですか?(。>ㅅ<。)՞՞
今の病院は婦人科で、妊娠希望でクロミッド処方されましたが卵胞チェックとかはなく、次の受診は次の生理がきたときor妊娠反応がでたとき、です。
卵胞チェック言ったらしてくれるかもだし、かねて明日行ってもいいかなぁと悩み中です🤔
排卵検査薬はしてません(>_<。)💦みなさんならどうされますか??

コメント

tarako

私は無排卵だった月の基礎体温こんな感じでした😵私なら病院に電話して受診すると思います💡

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

夕方から痛みなくなりました🤔一応電話して聞いてみます♪基礎体温..気になります(笑)
    ありがとうございました♥

• 10月25日