※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

卵アレルギーで反応が心配。息子も卵アレルギーかも。どのくらい食べさせたら反応が出ましたか?どんな症状でしたか?今日卵2回目で不安です。

卵アレルギー。
どのくらい食べさせたら反応でましたか?😭
またどんな症状でしたか?
今日卵2回目なのでドキドキしてます💔
旦那が卵食べると下痢するので息子もアレルギーありそうで…

コメント

ママリ

卵スタートじゃなく卵ボーロだったんですが、口の周りブツブツ、耳の腫れ、そのあと顔中ブツブツて感じでした!

  • そら

    そら

    耳の腫れもあるんですね😣😣
    反応は食べてすぐにでましたか?😭

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    すぐ出ました!
    私何にも考えてなくて外出先でおやつとして食べさせてたら2.3個食べた時点でその最中にもう出てきました!

    時間でいうと5分以内ですね👀✨
    今はもうほぼ大丈夫ですが☺️💕

    • 10月25日
  • そら

    そら

    そんなに早く出たんですね😵
    大丈夫になったなら良かったです😄

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    体調悪いときは酷くでて、
    体調いい時は軽めとかもあるので
    こちらが体調不良前を気づかずあげたりしたら症状酷く出たり様々です!

    後は、喉痒そうにしたり💦

    • 10月25日
  • そら

    そら

    かなり注意してみてあげてないといけないですね😖
    参考になりました!
    ありがとうございます😌

    • 10月25日
さや

うちは卵黄小さじ1杯で出ました!
食べて2時間後ぐらいから嘔吐が止まらなくなり、その後下痢もでました😓
アレルギー怖いですよね😵私も旦那もアレルギーないので油断してました💦

  • そら

    そら

    それは怖いです😭
    多くあげるにつれて反応出るんですね😖

    • 10月25日