※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三人目が産まれてから2人目のおむつ替えが苦痛です。💩の時なんて特に気…

三人目が産まれてから
2人目のおむつ替えが苦痛です。

💩の時なんて特に気持ち悪くて仕方ないです。

もうなんか足の大きさとか💩の臭さとか大人のおむつ替えしてるようです。

旦那に言うと可哀想やろと言われました。

こう思うのは私だけでしょうか?

早くトイトレしないと。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子ならなぁんも汚くないです😂
私が親バカすぎますかね🤣

初めてのママリ

可哀想ですね…
そんな風に思った事ないです、、

てんまま

流石にそうは思わなかったです💦
トイトレ完了させるしかないですね💦