※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ファミリーサポート利用したことある方の体験談とか良かった点悪かった点お聞きしたいです!

ファミリーサポート利用したことある方の体験談とか良かった点悪かった点お聞きしたいです!

コメント

ゆう

3回利用したことがあります😊
良かった点は私が休めた事です😅✨悪かった点は私は特にないんですが、保育士の先生から聞いた話だとファミサポは会員さんが保育士ってゆうわけではないので、一時保育や託児施設の方が保育士だから安心って言ってました!

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます😊そうですよねー保育士資格を持っているわけではないのでちょっと不安というか…一時保育はどこもいっぱいで…でも預けてよかったっていう意見が圧倒的多数なので考えてみようと思います!

• 10月25日
とうあ

息子が1歳6ヶ月の時に2度利用しました。
とても優しい雰囲気の方で息子もすぐ慣れてました。
2回目も前回と同じ人がいいでしょーと担当の方がおっしゃってくださって、2回目も同じ方にしてもらえました。

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます😊やはり相性はありますよね!うちは誰であっても泣かれそうでそこも不安ではあります笑
    一時保育有れば良いんですがどこも埋まっているので考えてみようと思います🤔✨

• 10月25日