※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオナ
子育て・グッズ

男の子が白っぽいうんちを出しました。元気で食欲もあり、熱はない。白い食べ物を食べているが、原因はわからない。ロタウイルスの可能性は?

今一才3ヶ月の男の子がいます。
今朝うんちをしたんてすがちょっと白っぽいとゆうか黄土色みたいなのが出ました。
最近まで下痢をしていて薬なども飲み治りました。
元気もあり機嫌もよく食欲もあります。熱もありません。ロタってゆうこともあるんでしょうか…
ここ最近白いものばかり食べてるんですがそれが原因とかもあるんでしょうか?

コメント

みゆ

うんちをみて、あ!これもうそうだ白い!ってなるらしいですよ😂 わたしも前、あれ?白い?と不安で病院に持っていったことありますが、全然これ普通と言われ終わりました☺️

  • レオナ

    レオナ

    返信遅れて申し訳ありません。一度気になりましたがそれからは通常に戻りました(o^^o)ありがとうございました!!

    • 10月29日