※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に食欲が増し、パンが食べたいという欲求があります。コンビニではなくパン屋さんのパンが食べたいと強く感じ、雨の中でも買いに行く決意です。

妊娠してから、急に何かを食べたいっていう欲求に駆られませんか?笑
食生活を見直して、お菓子や菓子パンを控えてるので余計です💔

私は毎回食べたいものが変わるのですが、今日は無性にパンが食べたい!コンビニではなくパン屋さんのパンを!!!惣菜パンも菓子パンも食べたい!!!!

夜に夢見るくらいなので、絶対食べたいです😂笑
もう今日は雨の中買いに行きます🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

コメント

あずさ

そーゆうときあります!😁こってり系とか酸っぱい系とか、😁

• ままり

ままり

ありますよね!昨日パン屋さんの前を通ってあー食べたい…ダメダメ我慢…と思いましたが、我慢出来ませんでした!笑

コメントありがとうございます🌸

• 10月25日
  • あずさ

あずさ

1人目なんて、食べたいもの意欲がありすぎて食べまくってましたよー😁
    そしたら、みるみる15㎏増えていきました😅30週超えた時の調整がきつかったです。😅臨月なんて浮腫っぱなしでしたね。😅二人目はつわりも軽く比較的あれを食べたいとかはないみたいです。不思議なもんですよね?😁😯

• 10月25日
  • ままり

ままり

そうだったんですか!
    15kg増はちょっとびっくりしちゃいますね💦後期に調節だと大変でしたよね、お疲れ様でした😖

やっぱり1人目2人目と体調も変わるんですね、本当に母体って不思議です☆

立て続けにありがとうございました❇️

• 10月25日
  • あずさ

あずさ

aksanさん産んで母乳あげたら、ほぼ戻りますよ😁
    あと2㎏は、戻りませんでしたが。😑

• 10月25日
きなこ⭐︎

わかりますー‼︎
妊娠前はそんな好きでなかったものも無性に食べたくて我慢出来なかったときありました😂ストレスもよくないと思い、毎日じゃないしと思って食べたときありましたよ☺️✨
雨だと滑りやすくなっていたり、身体も余計に冷えたりするので気をつけて行ってきてくださいね😊💕

• ままり

ままり

そうですよね!私も毎日じゃないからと、夫の休みの日は外食したりしちゃってます😂

お気遣いありがとうございますー❇️コメントありがとうございました🤗

• 10月25日
けーこ

わかります‼️私は初期にトマトがすごく食べたかったです(笑)
今は何故かあんパンで、毎週旦那が買ってきてくれるのであんパンが一週間頑張ったご褒美になってます🤣
ただ、買ってきてくれる日が検診のある曜日なので次の日の朝ごはんになってます🤣

• ままり

ままり

トマトからあんぱんに変わったんですね笑 毎週買ってきてくれる旦那様お優しいですね✨

健診の日や前日って食べれないですよね、何か結果出ちゃったらどうしようと考えます😣私も健診後にご褒美でたまに食べちゃいますよ笑

コメントありがとうございました!

• 10月25日

好き放題食べてましたww
悪阻が無いのを良いことに、お菓子やジャンクフードもよく食べてました。
おかげであっという間に+5キロ。
先生に「ペース早いね〜」と言われ、そこから体重キープ頑張りました笑

• ままり

ままり

好き放題だったんですね!笑

私はつわりで食べれなくなって、やっと少し食べれるかなって時にポテチ1袋食べててそれが最後です😭今は我慢して少量なのでめっちゃ食べたいです😭

先生に言われちゃうと少し焦りますよね💦私も程々に食生活楽しみます☆

コメントありがとうございました!

• 10月25日
たた

1人目の時私も無性にパンが食べたくて
毎日昼にフランスパン1本、菓子パン惣菜パン3つとか食べてました…😅
出産時には+20kgになっててむくみ過ぎて歩けなくなっちゃいましたが😓
無性に食べたくなりますよね!毎日じゃなければ大丈夫と思います✨

Mママ

安定期まではつわりで飲み物しかとれませんでしたが、今は何故かキシリトール系のガムを欲しがるようになりました🙆
食べすぎてお腹がゆるくなってるので気を付けなくてはなのですが💦💦
あとはひたすら氷を欲しがります🤣

あずさ

1人目はほぼ体重戻りますよ!☺️
しかし、それだけ、太るとずっと血圧でひっかかり、再検ばっかでした。😂
性別も関係あるのかなー?て思ってます😂

なめこ

1人目の時はやたらジャンクフードが食べたくて堪らなかったです😅
検診の後は必ずマクドナルド!っていつも決めてました。笑
後期は切迫で入院になってしまい、辛かったです😂(食事制限はありませんでしたが、大部屋だったので、匂いの強い差し入れは避けてた)
退院した日はピザパーティーしました✨

ままり

まとめてのお返しすみません(人-ω•`)

早速パン屋さんをハシゴしてまで買ってきました!笑

皆さんも同じように何かを欲する時があるんですね♪

コメント頂きましてありがとうございました😊🍀