※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

外来勤務についてお聞きですが、5日勤は大変でしょうか❓病棟経験しかありません。病棟に復帰するか外来にするか悩んでいます。現在2児の育休中でフルタイムで復帰予定です。

看護師をしている2児ママです👶
現在2人目の育休中です。

外来勤務についてお聞きしたいのですが、5日勤は大変ですか❓病棟勤務しか経験がないので😣
病棟に復帰しようか、外来にしようか悩んでいます。
ちなみにフルタイムで復帰予定です!

コメント

4匹のこっこちゃん

外来勤務経験ありますが、慣れちゃえば、生活リズムが整うので、これはこれでよかったですよ☺️
週末の連休も嬉しかったし、子供がいたら、わたしは外来選びます!
子供抱えながらの夜勤は想像つかないです😅
夜勤しなくていいなら、病棟の方がいいですけどね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    連休いいですよね〜✨今までは主人と休みが全く合わなかったので、主人は休めないし家族でお出かけもできませんでした😅
    1人目復帰のときは夜勤も卒なくこなしてたんですが、2人となると外来の方が良さそうですよね🤔夜勤はしなくてもいいので外来で検討したいと思います🌸

• 10月25日
twinママ

外来は忙しいと休憩まで立ちっぱなしだったりするのでキツイときもありました😅