コメント
おかわり姫
よくめかぶご飯やかやくご飯
わかめご飯は作ってます。
トロロなんかも子供は食べやすそうでしたよ。(痒くならないよう刻んだり)
市販でスープご飯とかあるので
そういうのを真似てもいいのかもですかね(*^_^*)
おかわり姫
よくめかぶご飯やかやくご飯
わかめご飯は作ってます。
トロロなんかも子供は食べやすそうでしたよ。(痒くならないよう刻んだり)
市販でスープご飯とかあるので
そういうのを真似てもいいのかもですかね(*^_^*)
「子育て・グッズ」に関する質問
コップ飲みについて教えてください。 こちら(画像)のコップを使ってコップ飲み練習しているのですが、口をつけるところのガード??があると飲み物が出てくる!!というのが分からず外さないと飲みません。 なので、こぼれな…
赤ちゃんはどこで寝かせてますか? 9ヶ月、つかまり立ちができる赤ちゃんがいます。 生後半年まではベビーベッド、小さくなり卒業して折りたたみ布団へ移動、暫くして寝れなくなりました。 今は大人のベッドに寝かせてま…
生後8ヵ月ですが、ミルクが減りません😭 同じくらいのお子さんがいる方、離乳食はどれくらい食べて、ミルクはどれくらい飲みますか? 今2回食で1回120g食べます🥣ˎˊ˗ 体調不良で増やしていた離乳食を一度中止したことも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
なるほどー!
かやくご飯はどんなの作ってますか?
市販のものも見てみます(^^)
おかわり姫
天かすと青のりとめんつゆ(醤油でも可)ですね
たまになめたけを手作り(めっちゃ簡単と買うより安い)するのでそれを混ぜたり。
ママリ
なめたけ手作りできるんですね!調べてみようと思います(^^)
天かすと青のりも美味しそうですー✨作ってみます!
ありがとうございます😊