はじめてのママリ🔰
3回食にした途端ミルク量がくんと減りました🍼(あまり飲まなくなりました)
離乳食は1日500gぐらいです。
ママリ
8ヶ月になったばかりで
2回食、1回大体100〜110g食べてます!
授乳回数は4回で
離乳食後では180ml飲んでます🍼
離乳食ないときは200〜240mlです!
うちも体重の成長曲線は上の方です!
身長はなんなら成長曲線より上です🤣
娘、食べはするんですが途中で遊び出したり
飲み込まなかったりで食べるのに時間がかかってて
今の量で25分ぐらいかかるので
もうちょっと食べるの早くなったら増やそうかなと思ってます😮💨
食べもよくてご機嫌なら増やしちゃっていいんじゃないでしょうか!まずは主食から🍚
ママリ
離乳食が少ないのでは?その頃だともう150〜170は食べてました。
ままり
もうすぐ3回食にもなると思うので離乳食の1回量増やしても良いと思います!
食後にそれだけ飲むならもっと食べれそうかなと思います!
コメント