※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ゆみママ
妊娠・出産

出産に関して、身長が低くて時間がかかるかもと言われています。同じ身長で出産経験のある方の体験を教えてください。

身長が149センチで低めだから出産は時間かかるかもねーと言われてます。
体重も13キロほど太ってしまい(笑)
同じくらいの方で出産された方はどうでしたか?教えてください♥(^ω^)ノ

コメント

こゆこゆ

身長145センチです(;^_^A
私の場合、つわりの時期が落ち着いたと思ったら、胃が圧迫されて結局出産するまで、全然食べる量が増えず、確か6キロくらいしか体重増えませんでした☆

出産は、30分置きの陣痛が始まってから産まれるまで3日かかりました( ̄◇ ̄;)
主治医には、骨盤が思ったより小さくて難産になったのかも…と出産後に言われました(^_^;)

LaLa♡

151センチで、体重はプラス8キロでした。
陣痛から数えても6時間で出産でした‼︎
ちなみに初産です。
病院に着いてからは4時間ちょっとでした!

とにかく陣痛すごいので、呼吸法などやられていると思いますが、頑張って下さいね!
もうすぐ会えますよー(*^^*)

2人のママ❤️

150センチ、体重はプラス6キロでした(*^^*)
破水から4日目の出産でかなり時間はかかりました^^;
息子の頭が大きめとなかなか下がってこなかったので時間はかかっちゃいました!
頑張ってください♡

153センチ、プラス12キロで分娩台乗ってからは6〜7時間くらいでした!
陣痛10分間隔開始からは10時間くらいかなぁ…
割と安産な方よ!!と言われました。

さぉりん!

145センチです!
1人目17キロ 15時間の平均
2人目15キロ 7時間です!

2人とも自然分娩で安産と言われました(^○^)