※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyo(24)
雑談・つぶやき

昨日免許更新で2時間の講習の時息子見れる人居なくて連れて行ったけど静…

昨日免許更新で2時間の講習の時
息子見れる人居なくて連れて行ったけど
静かな教室の中息子の癇癪が凄くて本当キツかった‥
抱っこしてもお腹蹴って仰け反って物投げて‥
腰痛くてお腹もずっと張っちゃって‥
本当に最近手に負えない😭泣

そして今日は健診だけど旦那仕事だから
タクシーで一緒に行かなきゃだぁ😂
しかもなぜか今日に限って大雨☔️笑笑

息子よ‥いい子で居てくれ‥
昨日みたいなのは勘弁してけ😂泣
という弱音でした。。

コメント

deleted user

子どもは可愛いけど、子ども連れって本当に大変ですよね😢
臨月のお腹でお疲れさまです🍀

  • poyo(24)

    poyo(24)

    本当に可愛い悪魔ですね👶🏻‼︎
    これから産まれるのに今でさえこんな感じでこの先不安しかないです😂

    • 10月25日