※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

産後1年経つのに痩せれてなく、産後太り中です。自分の体型がいやで、本…

産後1年経つのに痩せれてなく、産後太り中です。
自分の体型がいやで、本気ダイエットをしようと思ってます。

12月末に義家族と旅行があるので、
それまでに10キロ痩せたいです!
元がデブなので、10キロ痩せてもぽちゃです😭

何をしようかなと思ってます。
子供がいるので、ウォーキング出来んしなと考えてましたが、
朝すればいいんだと思い、ウォーキングは朝しようと思います!

食事はダイエットオススメありますか??

コメント

:-)

ウォーキングの前にお酢を飲むと効果的だと聞きました😀
韓国の美酢ってやつを牛乳で割ったりして飲むと美味しいです(゚ω゚)
あとは食事管理ですかね🧐
米とか炭水化物を減らして野菜を取ったり🥬🥦
一日5食ダイエットとかってやつよくテレビでやってますよね!
それを参考にすればいいのかな?
わたしも米はあまり食べないようにしてます😂

暁

私もかなり太りました。
とりあえず、ご飯の量を減らし、運動は、とくにせず長期間かけてやっと数キロ落とせました。
ご飯の量減らすのは、効果あると思います。
まだまだ、ダイエット中で目標体重まで遠いです😭

はじめてのママリ🔰

昔、おからで蒸しパンを作って食べてました!
私も痩せたいです😭
私は10キロ痩せてもデブです😭