※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめり
家族・旦那

飲み会で帰って来た夫の口のまわりに細かい粒子のラメが沢山付いていま…

飲み会で帰って来た夫の口のまわりに
細かい粒子のラメが沢山付いていました。
女性のファンデとかに入っていそなものです。

職場の後輩、男1人女1人で飲んでると聞いていたのですが
浮気の可能性はあると思いますか?

朝夫のアラームを消すためにスマホを見たのですが、
飲んでいた居酒屋のレビューを書いてください
みたいなのが出ていたので
飲んでいたのは確かだと思うのですが
もやもやして投稿してしまいました。

ちなみに家から徒歩県内の居酒屋で
まわりにはキャバクラ風俗はありません。

コメント

deleted user

触れないと付かないですもんね💦
私はモヤモヤするの嫌なので聞いてしまいます😖💦💦

deleted user

口の周りにラメ・・・
黒いですね😅

普通に聞いてみたらどうでしょう🤔

『口の周り、めっちゃラメついてるで。なんで?キラッキラやで・・・』

みたいに🤣