※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

1人目を出産した時に陣痛中に車で10分のとこまで行くだけでヒーヒーだっ…

先日いろんな質問にお答えいただきありがとうございました。1人目を出産した時に陣痛中に車で10分のとこまで行くだけでヒーヒーだったので、家から割と近い病院に選択肢を絞りました。先日一番家から近い共立に行ったのですが、キッズスペースもなく子供が診察の待ち時間も大変そうだったので、他の病院に変えようと思いました。候補としては愛育レディースクリニックと北原産婦人科です。次は愛育レディースクリニックにいく予定です。愛育レディースクリニックはキッズスペースはありますか??あと、愛育レディースクリニックは送迎サービスもあるみたいですが、一歳の子供と送迎車に乗る際はみなさん抱っこ紐して乗る感じですか??それともチャイルドシートが完備されてる感じですか??
その他料金のことや、雰囲気のことなどなんでも知っていること教えてください。

コメント