※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中、アレルギー性鼻炎で悩んでいます。悪阻が終わると鼻炎がひどくなり、鼻が詰まって寝れません。

妊娠中、アレルギー性鼻炎で悩んだ方居ませんか、、、
元々鼻炎持ちなのですが悪阻終わった途端
ひどくなり両方の鼻が詰まり口呼吸になり
寝れません(;ω;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなりました💦通っていた産婦人科で薬貰って今は治りましたよ⭐️

• ♡

次の検診の時相談して薬もらってみます、、(T . T)!!

• 10月25日
sun◡̈⃝︎

分かります😭
妊娠してから鼻が詰まるようになり、つわりで苦しいのにそっちも苦しくて寝られません😭

• ♡

ダブルパンチかなりきついですよね😭😭

• 10月25日
riikun2020

妊娠前からアレルギー性鼻炎です。
アレルギーの項目も多いので、だいたい年中グズグズです💦
妊娠してからは今までで使っていたお薬が使えないので、1日3回少青竜湯を初期からずっと続けています😣
初めは顆粒タイプでしたが、匂いでリバースが続いたので、現在は粒のタイプにしてもらっています。
後は耳鼻科で週1吸入と、1日1回の点鼻、点眼でなんとかやってますよー😂

• ♡

私も年中グズグズです。笑笑
    私は点鼻薬を使ってるのですがそれも効かなくなってきました(T ^ T)

• 10月25日
ayano🐻

わたしもひどくて、この間薬もらいに行きました!意外と妊婦でものめる薬はあるみたいで、ザイザルと漢方もらえました😭💦

• ♡

検診はまだ先なのですが
    薬だけもらいにいけました?(;ω;)

• 10月25日
  • ayano🐻

ayano🐻

私の場合、検診は大学病院にいっているので内科の症状で気軽にかかれず、近くのレディースクリニックで婦人内科があるのでそちらにかかりました!

• 10月25日
  • ♡

なるほどです!私も我慢できずに今から受診することになりました💧

• 10月25日
  • ayano🐻

ayano🐻

寝れないし1日中辛いですよね😭💔お薬早く効きますように🙏お大事にしてくださいね!

• 10月25日
  • ♡

ありがとうございます😭❤️

• 10月25日

私もです😭
切迫で入院中いちばん酷くて、慣れない布団でほこりがひどかったのかずっと鼻詰まってました!
漢方貰いましたが効かなくて、目も赤くなるくらい酷かったのでアレグラと点鼻薬を出して貰っていました。点鼻薬使いすぎちゃだめだけど2ヶ月毎日使ってました笑
アレグラは妊娠中でも大丈夫みたいです😍
息子もなんの問題もなく産まれました。

• ♡

入院中のこと想像しただけで
    しんどさ伝わります💦
    アレグラ大丈夫なんですね!!

• 10月25日