※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたん
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと起きていて心配。旦那に任せるのが怖い。一緒に市役所に行くべきか悩んでいる。

生後19日。
👶🏻19時から今(4:45)まで
ほぼ寝てないんですけど大丈夫なんですかね?
置くと泣くのでずっとぐずぐずしてます💦

旦那が見ててくれると言うので
任して少し寝てたらすごいいらいらした顔してたのでもう任せるのも怖いです。私と喧嘩になると暴力になるので😭犬にもです。 赤ちゃんは絶対に守らないと💔😔

あと魔の3週間ってやつですか?
市役所に行くんですが 旦那に任せるのやめて一緒に行った方がいいですよね?1ヶ月検診おわってないから 旦那と赤ちゃんで 家にいてもらおうとおもったんですが あんないらいらした顔みたら怖くて置いていけないです🙌🏻

コメント

あなち

夜起きてたなら日中寝るから
大丈夫だと思います(^^)
だっこしてほしくて甘えてるのかな?

不安ならつれてった方がいいけど
1ヶ月検診終わってないってなると
つれていくのも不安ですよね(T_T)
どちらが不安が少ないかお母さんが決めちゃえば
いいと思います!

確かに泣かれるとわたしもイライラしちゃうけど
旦那の方がイライラがひどい気がする…
冗談ではあると思うけど
うるさい、うるさいとか言ったりしてます😱
うちの旦那も。

  • ほのたん

    ほのたん

    1日数時間しか見てないくせになにイライラしてるの?って思っちゃいました!笑

    大変さわかってもらえたならいいんですけどね😳

    母乳なので 連れていく方が旦那も赤ちゃんも私も楽かもしれないですね…😔

    • 10月25日
U子

誕生日一緒です☺️✨❤️

うちの子も寝付くのが下手でグズグズ酷いです😭💦

しかもうちの旦那さんも、暴力振るったりはないですけど、泣き止まない時は顔が歪んでました🤣💦

あんたは数時間しか一緒にいないし、夜中は相手してないくせにーーー👊🏻💨‼️っていつも腹が立ってますよ🙆‍♀️‼️笑笑

こいつには面倒みさせれないなと思ってます💨


近くに面倒見てくれる人はいないですか⁉️⁉️

うちは義理親が近くなので、旦那さんにお願い出来ない用事は義母に来てもらって、1時間くらい様子見てもらってますよ😃✨‼️

  • ほのたん

    ほのたん

    同じ日に出産だったんですね😍

    がるがる期なのか
    親に赤ちゃん触られたくないんですよ…😭💦

    • 10月25日
  • U子

    U子


    そうなんですね💦

    そしたら旦那さんに市役所とかの用事をお願いして、主さんが赤ちゃんのお世話するしかないですねー😖💦💦

    役割を分担しなきゃ一人じゃ大変ですよー😭💦💦

    私も一ヶ月健診終わってないから連れ回したくないって気持ち分かります✨‼️‼️

    • 10月25日
  • U子

    U子


    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨❤️

    今日はお互い寝てくれるといいですね😊✨

    うちの子、今日は昼ずっと起きてたので、夜寝てくれるの期待してます😭✨‼️

    主さんもゆっくり休める時に休んで下さいね🤗‼️‼️

    • 10月25日
  • ほのたん

    ほのたん

    また夕方からぐずぐず始まりました😭

    いまは抱っこ紐でぽけーっとしてます👶🏻💦

    • 10月25日
あーたん

私は退院の日、そのまま市役所行きました!全て手続きしたので1時間は滞在したかと😂💦
任せるの怖いなら連れてっちゃって大丈夫かと😊
1日に数時間しか見ないくせにその間も機嫌よく面倒みてくれないとこっちもイライラしますよね💦
うちの旦那も自分が見てて泣いたらすぐお腹空いてるんじゃない?と私のところに連れてきます😅
泣き止まないとこわいみたいです💦