※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初冬の2ヶ月の赤ちゃんの服装について、先輩ママさんのアドバイスをお願いします。

2ヶ月の娘がいます。
これから初めての冬で、どんな服装をさせればいいのかわかりません😣💧
どんな服装させてましたか?
もう店舗で売っている服を買っちゃってもいいのでしょうか?それとも、冬服はもう少し寒くなってから出てくるのでしょうか?
説明下手ですみません💧
先輩ママさん教えてください!

コメント

WAKO

そろそろ外に出ることもあると思うので秋冬服でいいと思います🐥

抱っこやベビーカーはほとんどだと思うのでアウターはカーディガンやパーカーでいいかなと思います。

あとはセパレートかカバーオールですね。

肌着は長袖、半袖どちらもあるといいですね☺️

バルタン星人

うちはまだ短肌着にカバーオールで家では過ごしてます!

もうすこし寒くなってきたら長袖ロンパースに厚手のカバーオールに変えます!

外出時は可愛いの着せたくてセパレートにしてます!

deleted user

11月生まれなので生まれてから冬の間は短肌着コンビ肌着カバーオール着せてました。
カバーオールはオールシーズン素材と少し暖かめの素材(キルトタイプとか)の物使い分けて着せてました。
おそらくまだ肌着も新生児からのお使いだと思うので、部屋が暖かければコンビ肌着にカバーオールイでもいいと思います。
冬服はもうでてる筈ですよ。