※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッシェル
家族・旦那

ただの愚痴です...😅ぐだぐだですが吐き出します😂義母が少し嫌になってき…

ただの愚痴です...😅ぐだぐだですが吐き出します😂
義母が少し嫌になってきたらどんどん嫌なとこが目につく🙄

子供が産まれた時ほんっとに私から旦那が産まれた?ってくらいに旦那にそっくりでした😂
両親にも義両親にも旦那に似てる〜って言われてて最初は何とも思わなくて、でも義姉とかは多分気を使って私にも似てるよ!って言ってくれてました!

けど義実家にいくたび義母が旦那に似てるって言われる?とか毎回聞いてくるし最初の方は普通に友達とか皆に旦那に似てるって言われますよ〜って返してたけど最近なんでそんな毎回毎回旦那ににてるかどうか聞くん?って感じで😅
たしかに産まれてから3ヶ月頃くらいまでは旦那要素しかなかったけど、それ以降は顔つきもはっきりしてきて結構私にも似てきたし、旦那もどんどん俺似じゃなくなっていってる〜って言ってるのにこないだ義実家いったらまた義母が旦那に、旦那に似てるって言われる?って聞いてて旦那がううん全然言われへん。嫁似やな。って言ってて義家族がそやな〜最近旦那に全然似てへんな😂って話してました
で、家に帰ってきてちょっとたったら義母から私にLINEきて旦那の子供の頃の写真送られてきて、○○ちゃん(娘)やっぱ旦那にそっくりやわ😆旦那そのまま🤣
って送られてきました🙄

普通は何とも思わないかもしれませんが私はそのLINEみて正直、どんだけ旦那似って言いたいん?って思ってちょっと腹立ちました😂義母はムスコンなんで🙄
そういう小さい事がいっぱいあって最近ちょっとした事でもうざっておもってしまう😅😅

どんどん心が狭くなっていってる〜〜〜

コメント

ぴよまる

表情コロコロ変わるし、どっちに偏って似てるって言うよりパパとママのいいとこを両方取ったって感じです〜☺️ってごにょっと誤魔化してます!

これからどんどん赤ちゃん感が抜けてきて顔つきも変わるし、いちいちどっち似どっち似とかそんな話毎回するの面倒くさいですよね😂

ひとむ

めっちゃうざ義母ですね
自分の小さい頃の写真も送って、私たち夫婦似てるのかも!って言ってやりましょ!

はじめてのママリ🔰

うちもいまだに義母に息子の小さい時そっくり〜って言われます😒
何度も言われるとほんとウザいですよね😩