※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

産後2ヶ月を待たずして生理が再開。断乳するまで生理ない人も多いのに…

産後2ヶ月を待たずして生理が再開。
断乳するまで生理ない人も多いのに~。

いまも生理。鈍いじわ~ってした痛みがある。母乳あげてるので、薬のむわけにはいかない。生理があるから妊娠できてるようなものなんだけど、こんなときは生理がムカつく 笑

こたつで暖まりながら、はちみつ入りホットミルク飲んで緩和を試みる。

コメント

ママリ

私も産後3ヶ月くらいで再開しました😭
お腹に貼る、めぐりズムの蒸気の温熱シートすっごくいいですよ〜!!

  • ゆたん

    ゆたん

    そんなのあるんですね!
    使ってみたいです( ´-`)

    • 10月25日