コメント
しの
突発ならもう少しで湿疹でそうですけどね、、
心配ですよね(;_;)
息子も最近突発やったんですがそんな感じでした、。
すもも
ウイルスによっては長いですよ。次女がアデノになったときは39度以上が6日間で続けました💦それにしても原因も分からないとなると、より不安ですよね😢
-
はじめまして🔰
一応RSとインフルは検査してもらって血液検査もしたのですが、風邪でしょうって事でした…。6日以上続く事もあるんですね😭少し安心しました、ありがとうございます。
- 10月24日
まき
心配ですね😢😢
うちも5日くらい夜になるにつれて
40度近く熱が出るのが続き
咳と痰もあり肺炎ぽいとのことで
入院もしましたが
熱がではじめ8日目くらいで発疹が出て熱が下がり
結局、突発性発疹でした😌
原因が分からないのがとても心配ですよね😢
お子さんの熱が下がりますように✨
お母さんも休める時に休んでくださいね😖💦
-
はじめまして🔰
ありがとうございます、40度近い熱が出てたんですね😭
突発なら鼻水出ないよなぁ、、そしてこんなに熱も出続けないだろうなと思ったんですが、咳痰もあったとの事安心しました。
まだ突発性発疹なっていないので、発疹出てくれという気持ちが強いです😭🙏- 10月25日
-
まき
保育園に行き始めて数ヶ月だったので
突発のウイルスだけでなく
いろんな菌をもらってきてたみたいです😖💦
私も不安で不安で川崎病とかもググりまくりました💦
発疹出ると少し安心ですよね😖✨
お子さんの回復願ってます🙏- 10月25日
-
はじめまして🔰
保育園始まるとさらにかかってくるんですね、、恐ろしい😭
こんなに続くと心配で川崎病ググっちゃいますよね💦
ありがとうございます!早く良くやると良いなぁ…- 10月25日
退会ユーザー
はじめまして‼️
うちの息子も月曜から38度以上の熱が上がり、一昨日は40度まで上がりました😭😭
鼻水、咳の症状もあります💦
病院では風邪と言われ、今は熱と戦ってるから心配しなくても大丈夫と言われましたが、咳も止まらず心配なので明日また病院に行ってきます😅
息子くん今は寝てますか??
-
はじめまして🔰
似た症状ですね😭心配ですよね💦風邪でこんなに熱が出続けるなんて信じられなくて。
私はすでに2回目行っていて、明日金曜日なので行くべきか悩んでます…。
息子は、私が不安でBCGの跡チェックしたら起きてしまい目をつぶっておっぱい飲んでます😅
お互い早く治りますように🙏- 10月25日
-
退会ユーザー
ほんと心配ですよね😭😭
いつもなら2日くらいで熱は下がるんですが、こんなの初めてで40度まで上がった時はめっちゃ焦りました😱💦
土日になる前に1回行っておいた方が安心ですよね✨
そうなんですね😊うちの息子もさっきやっと寝てくれました😅
お互い早く治りますように😣🙏💦
看病頑張りましょうね💦💦- 10月25日
-
はじめまして🔰
40度まで上がるとそりゃ心配ですよね😭うちなんて39度でもオロオロしてましたもの。
夫と相談して、今日の夕方連れて行く事にしました。ありがとうございます!
看病頑張りましょうねー😊- 10月25日
るるるん
川崎病では咳や鼻水は一切ありませんでした。
血液検査で値が異常に出ますので違うと思いますが…
まるさん
いま川崎病で入院していますが
咳や鼻はありませんよ!!
多分別のウイルスだと🦠
アデノになった時は
うちは12日間高熱続きました!
採血も白血球の数値がかなり高く
ウイルスの中でも
一番炎症するのはアデノだと
言ってました!
はじめまして🔰
ありがとうございます!突発性発疹まだなってないので、突発なら良いのですが😭
しの
突発は湿疹でるまでわかんないから怖いですよね(;_;)
はじめまして🔰
怖いです😭川崎病の闘病記録読んで怯えて寝れなくなっていたので安心しました。ありがとうございます😭