コメント
な-な
旦那さん照れてるんですよ😁❤️
退会ユーザー
わかります!!
うちも娘が前髪を少しでも
切ると「あれ?前髪切った?
似合うね〜😊」とか言うのに
私が髪型変えても「どう?」って
聞いてやっと「いいんじゃない」、
前髪なんて「へ〜気づかないよ」
って無関心…😑😂😂
-
おこめ
全く同じです😭😭服きても髪切ったり染めたりしても、気づいてるのに何にも言ってきません、、、
- 10月24日
おこめ
そうだといいですが、、、🥺わたしも自分から聞かなくても『可愛い』って言われたいです、、、痩せます、、笑
な-な
確かに自分から聞かなくても
可愛いは言われたいですね😭❤️
ビーム送っておきます笑
๛ ก(ー̀ωー́ก)カワイイッテイエ
おこめ
言われたら嬉しいですよね😢💗一日中幸せな気分で過ごせそうです、、笑
可愛い、、、すごく癒されました、、🤦♀️❤️嬉
な-な
ですよね😣
家事に子育てに
一生懸命頑張ってるみいさんは
素敵だし可愛いですよ💕←旦那さんよりさきに言ってどうする✋💥笑
明日もたくさんの笑顔がありますように😌❤️
おこめ
わああ私の心が一気に浄化されました😭ありがとうございます😣💓💓ダイエット頑張れそうです、、、!笑