※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
雑談・つぶやき

旦那が息子の写真に対して可愛いと言う一方で、自分には同じように言ってくれないのはなぜでしょうか。

旦那に息子の写真送ったら『めっちゃ可愛い〜』を連呼してるけど、私旦那に可愛いって言われたこと一回もないし、服とか着て『可愛い?』って聞いた時とか毎回『いいんじゃない?』って言われるんだけど^_^可愛いかって聞いてるのになぜ違う言葉で返してくるんだい^_^可愛くないって事なのかい^_^いいなあ子供は聞かなくても可愛いって言われまくるから、、、笑

コメント

な-な

旦那さん照れてるんですよ😁❤️

  • おこめ

    おこめ

    そうだといいですが、、、🥺わたしも自分から聞かなくても『可愛い』って言われたいです、、、痩せます、、笑

    • 10月24日
  • な-な

    な-な

    確かに自分から聞かなくても
    可愛いは言われたいですね😭❤️

    ビーム送っておきます笑
    ๛ ก(ー̀ωー́ก)カワイイッテイエ

    • 10月24日
  • おこめ

    おこめ

    言われたら嬉しいですよね😢💗一日中幸せな気分で過ごせそうです、、笑

    可愛い、、、すごく癒されました、、🤦‍♀️❤️嬉

    • 10月24日
  • な-な

    な-な

    ですよね😣

    家事に子育てに
    一生懸命頑張ってるみいさんは
    素敵だし可愛いですよ💕←旦那さんよりさきに言ってどうする✋💥笑

    明日もたくさんの笑顔がありますように😌❤️

    • 10月24日
  • おこめ

    おこめ

    わああ私の心が一気に浄化されました😭ありがとうございます😣💓💓ダイエット頑張れそうです、、、!笑

    • 10月24日
deleted user

わかります!!
うちも娘が前髪を少しでも
切ると「あれ?前髪切った?
似合うね〜😊」とか言うのに
私が髪型変えても「どう?」って
聞いてやっと「いいんじゃない」、
前髪なんて「へ〜気づかないよ」
って無関心…😑😂😂

  • おこめ

    おこめ

    全く同じです😭😭服きても髪切ったり染めたりしても、気づいてるのに何にも言ってきません、、、

    • 10月24日