※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

超妊娠初期で女の子の夢を見たら、将来の子供かな?同じ夢を見た人いますか?

今日、陽性反応が出てまだ超妊娠初期なのですが
2週間ほど前に夢で、上の子と見たことのない1歳くらいの女の子と一緒に出かけている夢を見ました☆
もし、順調に育ってくれて女の子だったらこの夢に出てきてくれた子なのかなぁと思っています^ ^
そういう夢を見たことある方いますか?

コメント

ママ22

妊娠おめでとうございます😭💓
私も妊娠中に旦那そっくりの男の子が夢に出てきて、まさかーと思ってたら男の子でした😂

ma

上の子の時はちょっともう思い出せないんですが🤔笑

今回の妊娠はエコーが出てきました🙄
1回目の夢が、女の子のお股映ってて一人女の子確定だね〜!もう一人はまだわからないかなぁ?というやつで

2回目の夢が、男の子のゾウさんクッキリ写ってて😂
1人は男の子確定だね〜!もう1人はまだわからないかなぁ?という夢でした🙄!

そして腹部エコーなってから
先に2回目の夢の方が正夢になりました!
ほんと夢で見た光景そのままでびっくりしました😟

1回目の夢は正夢にならなかったですが、、最近もう1人が女の子と判明しました🥺👍

ちなみに私の母も性別わかる前夢見たみたいで
私があぐら座りしながら両手に女の子と男の子抱っこしてる夢だったらしいです🤣

りりこ

あります〜〜!普段はあまりこう言う話は信じませんが、本当だったら素敵だな♪と思って信じてます✨

私は、性別がわかると言われた健診の前の晩の夢でした。

見知らぬ女の子二人組?が見覚えのある(昔の友達の家)で遊んでいて、私はそれを見てました。すると突然、その女の子が扉を開けて外に飛び出してしまいました。
慌てて追いかけようとすると、向こう側からドアが開いて、そこに男の子が(多分小学生ぐらい)立ってました。
その子がどうも見覚えのある顔でした。
その子がドアを開けて照れ臭そうに笑いながらドアを持ってくれてたので、「優しいね、ありがとう!」と言ったところで目が覚めました。

起きて、あの子、どこかで見たことあるよな〜〜誰に似てるんだ??とよくよく考えると…

私!でした!笑笑😆😆

生まれてきたのは私によく似た男の子です。夢に出てきた子は君だな?!と思ってます。夢であった様な優しい男の子になって貰いたいです☺️

あかり

妊娠が分かってから見た夢で
女の子育ててる夢を見て
性別が分かってから見た夢で
やっぱり女の子産んでて…
実際は男の子なんですけどね👏🤣
私の場合は心の奥底にある願望だったんだろうな〜ってなりました🤣

ほのか

妊娠7週くらいの時に、夫が女の子の新生児のおむつを変えている夢を見ました‼️
そして性別がわかる前の20週くらいの時には、ベッドで寝ている私のお腹の上に女の子が乗っかってきてお喋りしている夢を見ました😊
どちらの女の子も、天パ(夫婦共に天パです)クルクル髪の毛で、アァ娘なんだなと思いました。

実際産まれたのも天パクルクルで新生児の時から髪の毛ふさふさな娘でした😊❤️

はる

まとめてのお返事で申し訳ありません😣
皆さんのお話を聞いてとってもほっこりして幸せな気持ちになりました💕☺️
私も正夢になればいいなぁと思っています✨✨
みなさん、ありがとうございました💛😊