※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

排卵していない可能性がありますか?

無排卵??

妊活を始めて1年半になります。(26歳)
産婦人科に今年の8月まで通っていました。
現在は通っていません。。
生理周期は25から30で、D13.14にはいつも
排卵していました。
しかし、先月低温期がいつもより長く
D20でやっと体温があがりました。
そして、今月
10/10 36.45(D1)
10/11 36.64(D2)
10/12 計り忘れ(D3)
10/13 36.58(D4)
10/14 36.64(D5)
10/15 36.39(D6)
10/16 36.41(D7)
10/17 36.49(D8)
10/18 36.39(D9)
10/19 36.36(D10)
10/20 36.25(D11)
10/21 36.60(D12)
10/22 計り忘れ(D13)
10/23 36.58(D14)
10/24 36.60←本日 のびおり?

なかなか体温があがりません。
いつもは高温期36.7から37.0くらいまであがります。
これはまだ排卵してないのでしょうか?
それとも今月は無排卵なのでしょうか?
教えてくださいお願いします。

コメント

アーニー

グラフにしてみないとわかりませんが、無排卵かもしれませんね。今月は2層になっていないような数字ですね。

  • ぴょん

    ぴょん

    お返事遅くなりすみません。。
    ご回答ありがとうございます!
    今のところこんな感じのグラフなのですが、やはり無排卵ですかね😂

    • 11月1日
  • アーニー

    アーニー

    グラフ的には20日が排卵日だったように見えます。なので2層になってるかと。

    • 11月1日
ぴょん

ご丁寧にありがとうございました😊