※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

明日が生理予定日で、乳首痛や腰痛がひどくて心配。自己診断で子宮口が開いている気がしてショック。生理が来るのか不安です。

明日が生理予定日で絶賛ソワソワ期です!
今回は乳首痛や腰痛が酷かったので変な自信があったのですが、お風呂で福さん式試してみたところ子宮口に指入りそうなくらい開いてる気がしました😭明日あたり来るのかな〜😓
地味にショックです😓

コメント

あすな🌸

初めまして、私も高温期入って数日経ってて既にソワソワです。
福さん式、怖くて中々試せないんですよね…
それと、私も2日くらい前から腰痛と時々食べたものが上がってきそうな感覚あります。
別の原因かもですが、同じくソワソワしてたのでコメントしてしまいました😌

• あん

あん

期待しないと思っても生理前になるとソワソワしてしまいますよね😅お互い赤ちゃん来てくれてることを祈ります💓

• 10月25日
  • あすな🌸

あすな🌸

まだ妊活初心者ですが、考えすぎ良くないと思っててもソワソワしますよね~💦

寒くなってきたので、お互い体あっためて検査薬使える日までゆったり待ちましょう(꒪˙꒳˙꒪ )

• 10月25日