※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5ヶ月の胎動が活発で、最近はさらに激しく感じるようです。これからもっと力強くなるか気になっています。

5ヶ月に入ったばかりなんですが相当活発な子なのか
胎動がとても激しいです😂
4ヶ月の後半あたりから胎動はちょいちょい感じてたんですが最近はやたらと暴れてる気がします!
起きている時はひたすらお腹をポコポコしてる気がします😂
これからもっと力もついて激しくなるのかなと🤔笑

コメント

えぇー♡羨ましいです♡
私はまだ全く感じず…性別は分かりましたか!?♪

• ママリ

ママリ

性別はまだ今のところ判明してないです😣次の健診でわかるかなとワクワクしてます!!
    とても激しいですが元気な証拠なので愛しさがこみ上げます☺️
    胎動楽しみですね!♪

• 10月24日

退会ユーザー

男の子だと激しくて早くからわかるとか言いますよね😍😍どの体勢がわかりやすいとかありますか♪?!

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

仰向けでじっとしてると分かりやすいです!☺️
    胎動が確実にはっきり分かる時は仰向けになった時だと思います☺️
    男の子っぽい気もします‼️娘の時には無かった感じの胎動なので!楽しみです☺️

• 10月25日

退会ユーザー

やっぱり仰向けがわかりやすいですよね😍❤男の子だと胎動も早く分かるっていぃますよね😍✨

• 10月25日