子育て・グッズ クリスマス前後に2才の子供の誕生日がある方へ。 ケーキは誕生日とクリスマスでまとめ、プレゼントは誕生日にまとめる予定です。 クリスマス前後がお誕生日で2才になるお子様がいる方! プレゼントやケーキ(お祝い)はそれぞれやる予定ですか? 我が家は近くに両親などもいないので、3人だけなのでケーキは誕生日とクリスマスまとめて、誕生日ケーキをオーダーする予定です! プレゼントは、一応誕生日とクリスマスでそれぞれ用意するつもりですが、誕生日がちょっと先なので、誕生日にまとめてあげるかな?と思います。 最終更新:2019年10月25日 お気に入り 1 プレゼント 誕生日 ケーキ クリスマス お祝い 両親 ママりん🔰(8歳) コメント 退会ユーザー お祝いはクリスマスにやります😊 プレゼントは2つ用意しますが、お下がりでおもちゃいっぱいもらってるので、その時に興味ありそうな安い物にします😅 10月24日 ママりん🔰 クリスマスはお子様や大人が食べるご飯も豪華にされますか?😃 我が家は誕生日ケーキ以外は多分いつものご飯になりそうです(笑) プレゼントは私も息子が好きな乗り物の絵本とか普段食いつきがいいものにしようと思ってます! 10月24日 退会ユーザー うちは普通のご飯だと思います🤣 グラタンやナゲットやポテトが好きなので、マックかもです🤣 10月25日 おすすめのママリまとめ 離乳食・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ プレゼント・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママりん🔰
クリスマスはお子様や大人が食べるご飯も豪華にされますか?😃
我が家は誕生日ケーキ以外は多分いつものご飯になりそうです(笑)
プレゼントは私も息子が好きな乗り物の絵本とか普段食いつきがいいものにしようと思ってます!
退会ユーザー
うちは普通のご飯だと思います🤣
グラタンやナゲットやポテトが好きなので、マックかもです🤣