※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
ファッション・コスメ

鼻の毛穴の黒ずみを本気で直したくて、シュウウエムラのクレンジングに…

鼻の毛穴の黒ずみを本気で直したくて、シュウウエムラのクレンジングに変えました!!お金に余裕のない生活のため、ずっとビオレの安いものを使っていましたが、調べまくって、そのクレンジングにしたのですが…。
使って2週間。気持ち薄くなった…のか???というくらいで効果を実感できていません😱😱
毛穴の黒ずみがきれいになるのは時間がかかるんですかね??

コメント

アラサーさん

クレンジングだけでなく、洗顔も変えてみたらいいと思います(^^)!

炭酸系がオススメです👏🏻

• ぶらうん

ぶらうん

わかりました!また調べてみます!ありがとうございます!

• 10月25日
メメ

美容家の方が雑誌で毛穴ケアは長期戦、結果は焦らない!と言ってました☺️
なのでもう少し様子見ても良いかも?
私も毛穴ケア始めてやっぱり数ヶ月後に綺麗になってきたなー、って感じました🙆‍♀️

• ぶらうん

ぶらうん

そうなんですね!😳😳
    やはり何事も続けることが大切ってことですね😅
    毎日怠らず信じて頑張ります!

• 10月25日
  • メメ

メメ

逆に直ぐに効果出るようなヤツは刺激強い可能性もあるから気をつけろと笑。
    シュウは私は使ってないので分かりませんが、正しい使い方できっと効果出ますよー☺️✨

• 10月25日

わたしも毛穴気になって
ビーグレン試しましたが1週間ほどで綺麗になったのわかります!個人差あると思いますがわたしはオススメです!

• ぶらうん

ぶらうん

ビーグレン気になってました!なにを使いましたか??

• 10月26日

退会ユーザー

お試しの1800円の使ってました!とりあえず洗顔が良かったので定期購入しました☺️

• 10月26日