※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
その他の疑問

今週末に娘の七五三の写真を、スタジオアリスに撮りに行きます。撮った…

今週末に娘の七五三の写真を、スタジオアリスに撮りに行きます。
撮った方に質問なのですが…自分の髪型ってどうされましたか❓自分の事は何も考えてなかったので今更ですが焦ってます💦
私は鎖骨あたりの長さなので、いつもは一つ結びか簡単なお団子にしています。手先が不器用なので、自分でアレンジは無理です😅美容室に行く時間もないのですが、皆さんの髪型が知りたいです‼️
ちなみにくせっ毛なうえ、当日は自転車で行く予定なので下ろす事は考えていません😂
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

HMS‪‪☺︎

私も同じくらいの長さですが、顔周り少しだけ残してバナナクリップで簡単にまとめました😂

• ミッフィー

ミッフィー

バナナクリップ‼️そんな便利な物がありましたね😍参考にさせていただきます、ありがとうございました😊💕

• 10月24日
みみ

私は後ろは撮られないので前からみてきれいになるように
下にお団子にして、画像のようにトップにボリューム出すようにしました!!
1つ結びしてから、手でキュッと上にスライドすればきれいにトップボリュームが出て簡単ですよ♪

• ミッフィー

ミッフィー

この画像の髪型可愛いですね❤️なるほど‼️トップにボリュームを出せばオシャレに見えるんですね😍早速実践してみようと思います✨ありがとうございました☺️

• 10月24日
  • みみ

みみ

素敵に撮れるといいですね🥰

• 10月24日
  • ミッフィー

ミッフィー

ありがとうございます😊
    写真写りが悪い私ですが(笑)頑張って写って来ます🤗

• 10月24日