※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
その他の疑問

家事を終えて日中暇な時とかゲームだと飽きてしまうのでマンガをスマホ…

家事を終えて日中暇な時とか
ゲームだと飽きてしまうのでマンガをスマホで読みたいんですけど
何かオススメのアプリありますか?😭
教えて頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

みんてぃ

LINE漫画とか色々あると思うんですが、今はこのワンピースの漫画アプリにハマってます😂ワンピースしか読めないんですが一日最低5話(13時に1話分自動チャージ、0時に動画広告のカウントがリセットされて4話)分のポイントがもらえます。家事の合間にはわたしにはちょうどいい量です☺️

ちなみに質問するとき所在や施設は書かなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• にっしー

にっしー

ありがとうございます😳
    結構、検索して入れてるんですけど続きが未配信だったりして内容忘れちゃう事が多くて😅

ほんとですか?教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️♡

• 10月24日
  • みんてぃ

みんてぃ

わかります。わたしも読まなくなったもの多数です😂
    これはワンピースだけなので忘れることもないですし、長いので長く楽しめておすすめです❤️自動チャージの他に、1日1回ログをゲット!で二回、ログチャージというところで二回分ポイント貰えます🌼(ちょっとわかりにくいです)

• 10月24日