※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

明日七五三(3歳)の予定ですが、天気予報は大雨😭千葉市の稲毛千間神社…

明日七五三(3歳)の予定ですが、天気予報は大雨😭
千葉市の稲毛千間神社に行くつもりでしたが、駐車場から境内までが遠いので、ほかの神社に変えたいと思っています。千葉市近隣(幕張から片道1時間程度)で駐車場から境内が近い神社おすすめありませんか?
検見川神社も気になっていますが、行ったことがないので事情がわからずです💦

コメント

なりゅりん

千葉神社は駐車場近いです😃
歩いて2、3分くらいです
他の神社はちょっとわからないですが😓

検見川神社も駐車場から境内まですぐです😃
ナビで行ったら坂下の入口指しちゃうかもなのですが、駐車場は坂上(境内もそっちのが近い)のでそこは注意ですが…

まる

ありがとうございます‼️今日はどうしようもない雨風なので、延期しました🤣 希望の着物は着れないし、予算も2倍以上に増えましたが…仕方ない🙈 千葉神社は道が平坦だし、検見川神社も駐車場からちかいということで、浅間神社よりもお詣りしやすいかなと思うので、いただいたコメント参考に改めてお詣り先検討したいと思います✨