※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

占いで妊娠しないと言われました。守護霊を感じる人と出会ったことありますか?不妊治療で凹んでいます。

みなさんは占いを信じますか?私は守護霊を感じると言う人に見てもらい、当分妊娠しないと言われました。今年は妊娠しない!もししたとしても流産すると‥

ずーと不妊治療を頑張っていて、少し凹みました‥

守護霊を感じる人と出会ったことありますか?

コメント

もえまき🐶💙

妊活中に占いしてもらいました。そしたら2018年の10月から11月、2020年の1月あたりに妊娠すると言われました。
しかし実際妊娠したのは2018年の6月笑
それからあまり占い信じてませんね😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😭頑張っているのに妊娠しないと言われ‥
    つらくて

• 10月24日
みかん

オーラが見えるという人と霊感がある人と出会ったことありますけど、話し半分にしか聞いてないです😂
守護霊と妊娠に関係性があるとも思えないし、気にしないのが一番です!
生きてる人間のパワーはすごいのでそんなこと跳ね除けましょ☺️!!

• ままり

ままり

うちの県で有名らしくて💦
    そんな人に言われたら
    辛かったです

ありがとうございます

• 10月24日
ひなり

全く信じません😆
もう10年以上前ですが占いや風水好きで色々買って家に置いてる叔母が早くに亡くなりました。
信じたいことだけ信じてポジティブでいた方が心にも良いと思います☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    見えると言われると信じてしまい‥

つらくて

• 10月24日
  • ひなり

ひなり

そう言われると気になってしまいますよね😢
    実は職場のお客様でオーラが見えて、相談30分1万円でお話を聞く方が常連さんでいらっしゃるんです💦
    接客したときに色々見てくれたんですけど、「貴女は心底この仕事を愛しているのね~オーラで分かる!天職ね」なーんて言われたんですが、私自身辞めたくて辞めたくて辞める直前の事だったので笑っちゃいました☺️
    仕事なのでニコニコしてやってたので、そう見えたんじゃないかなと思ってます!笑
    あまり気になさらずに。大丈夫ですよ!

• 10月24日
  • ままり

ままり

そーなんですね!
    お値段が高いと特に当たりそうと思ってしまいますがかなり外れていますね💦

あたしも不安ですが頑張って治療は続けようとおもいます。

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

占いとかではないのですが…

霊能者の方と自身の勉強のためお話していた時に 教えていただいた事があります

もう少し先になるけど
今は気にしない

という事を教えていただいて 執着はダメなんだなぁ、と気楽になって過ごしていたら お腹に来てくれました

• ままり

ままり

ありがとうございます!

やっぱり毎月執着してしまいます😭
    執着しないようにがんばります

• 10月29日
雫

私は今年の春先に妊娠できると言われたのにもう秋ですができてません。
結構有名なとこ行ったのに、もう信じません

• ままり

ままり

そーなんですね😭
    期待するからそれも辛そうです😭

• 10月29日