コメント
ささまる
「訂正してます」と分かりやすいように朱筆で記入するということだと思います😊
その他該当する欄に書くのは普通の黒でいいと思いますよ🙌
ささまる
「訂正してます」と分かりやすいように朱筆で記入するということだと思います😊
その他該当する欄に書くのは普通の黒でいいと思いますよ🙌
「その他の疑問」に関する質問
旦那さん、現場仕事?みたいな感じでお迎えに来ているのをみたことがあるのですが、 新型アルファードにレクサスNXに乗ってて子ども3人。 お母さんはセリーヌの靴履いてたりしてるんですが、お金持ちなんですかね??! …
家ではオムツMサイズなのに託児所や園などの預け先ではLのオムツを持ってくる人ってなぜなのでしょうか🤔 職場が子供を預かるところなのですが、家から履いてくるオムツはMサイズなのですが持ってくるオムツはLサイズです…
関西人の方いらっしゃいますか?😳 今漫画アプリで極主夫道読んでたら 「あんじょうやりや」っていう言葉が出てきたんですが、 (龍と美久が飼ってる猫の銀のセリフです笑) これってどういう意味か分かりますか🤔?
その他の疑問人気の質問ランキング
ぴーかーぶー
ありがとうございます😌
実は下の子が今年の4月に生まれたので、空欄にその情報を書き加えないといけない(変更?)のですが、それも黒ということでしょうか?
ささまる
記入してある分で、例えば引っ越して住所が変わった、電話番号を変更した、職場が変わった…もしくは書き間違えた所を書き直す時…を指すと思います🙌
空欄に書き足すなら、そのまま黒で書いていいと思いますよ😊