※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
家事・料理

くだらない事なんですが💦💦皆さん好きなパンってありますか⁉️あたしはメ…

こんばんは
いつもお世話になってます。

くだらない事なんですが💦💦
皆さん好きなパンってありますか⁉️
あたしはメロンパンが好きです。

前に食べようと買ってきたメロンパンを子供に食べられてしまい🙄
大人気ないけどママが食べようと思ってたのにと自分達で食べたいの買ったでしょって言っちゃいました(笑)

だからメロンパンを買うとママのだからダメと子供達も言います(笑)
なんでそんなに好きなのかは自分でも分からないんですが(笑)
見ると食べたくなるんですよね😅

コメント

deleted user

私はチョココロネです!
もうおばさんなのに恥ずかしいですが、絶対買います。
むしろチョココロネの美味しさでパン屋さんのランク付けしてます。

たまーにチョコに蓋をするみたいにコアラのマーチがくっついていたりすると、とても幸せな気持ちになります😊

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    北村(離婚協議中)さんへ

    チョココロネも美味しいですよね😊
    うちの次女はチョココロネ食べながら一言チョコ食べてるみたいと🙄
    チョコだよとツッコンみましたけど💦
    子供達も大好きですね❗️
    たまにチョコスプレー⁉️みたいなの付いてる時ありますよね😊
    コアラのマーチ付いてたらテンション上がるかも😍😍

    • 10月24日
みかん

私はクロワッサンです🥐💕
本当はクロワッサンダマンドが大好きだけどカロリー高すぎて自粛してます😂
メロンパン美味しいですよね✨
焼き立ての匂いに負けるNO1はメロンパンです!

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    みかんさんへ
    クロワッサン🥐も美味しいですよね❗️
    あのパリパリ感とあのテカリ⁉️良いですよね😍

    焼き立ての匂いに負けちゃってください(笑)

    • 10月24日
みぃ

私はお総菜パンが好きなのでゴボウパンとかあると絶対買います😁
マヨ系のもきんぴら系も両方好きです😆

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    みぃさんへ

    お惣菜パン美味しいですよね😊
    テリヤキチキンとか美味しいですよね😍

    • 10月25日