※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

小平市周辺の総合病院で、旦那立ち会い可能でご飯がおいしく、個室があるところを探しています。内科と産婦人科がある病院が希望です。

小平市周辺の総合病院でおすすめのところを教えてください!

今日転院予定の病院に行ったら、妊娠糖尿病だとここでは産めないと言われてしまい、急遽病院を探さなければならなくなってしまいました、、。

内科と産婦人科がある病院なら大丈夫と言われて、
総合病院で探しているのですが、

◯旦那立ち会い可能
できれば
◯ご飯がおいしい
◯個室あり

で小平周辺で探しています。
元々車で1時間くらいの病院予定だったのでそこまで近くなくても大丈夫です!

コメント

まーこ

小平市だと昭和病院の人が多いです💡
あと小平寄りの西東京市で佐々総合病院ですかね🤔
立ち合いも個室もできたはずですが総合病院だとやっぱり食事は期待できないそうで😅
小平市でも立川寄りだとまた違うかもしれませんが情報なくてすみません🙏

シンママ

小平の総合病院だとやっぱり公立昭和病院かな?って感じです。
旦那さまの立ち会いは可能ですが上の方がおっしゃる通りご飯は病院食って感じでした!ボリュームだけはすごかったですが🤣💦
個室は一応ありましたが産むときに空きがなければ相部屋になってしまいますね。。。
1時間くらいの範囲でいいなら、東久留米にあるアルテミスウィメンズホスピタルは友人が出産していてご飯も美味しくて産後もストレスなく過ごせたと言ってました!内科もありますし、綺麗な病院ですよ✨