※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

仕切りのあるフライパンって便秘ですか?使ってる方いませんか😊?うまく伝…

仕切りのあるフライパンって便秘ですか?
使ってる方いませんか😊?
うまく伝わるかわかりませんが😣
同時に同じフライパンで2種類のおかずが炒められるみたいなやつです❣️

コメント

かな

私も気になってました😂

• ままり

ままり

使いやすさとかの意見
    気になりますよね😊

• 10月24日
  • かな

かな

ですよね😍ただ、飽き性なので飽きて邪魔になったらゴミ増えるしどうしょうと悩み中です😢

• 10月24日

すいません🤣
便秘🤣
お弁当作る時は便利ですが、普段は必要ないかなって思いました😅

• ままり

ままり

漢字すみません😀💦
    お弁当を毎朝作るので、それ専門のフライパンって割り切れば買って損はなさそうな気もしてきました😆

• 10月24日
はじめてのママリ

私は同時進行苦手なのでダメです😂
火加減とか同じじゃなくて難しいし😅笑

• ままり

ままり

確かに目玉焼きと炒め物を同時進行ではできなそうですよね(^∇^)
    作るものを選びそうですね(°▽°)

• 10月24日

便秘につられました♡笑

わたしは効率悪〜く家事をしてしまうタイプなので、貰ったけど全然使わず普通のやつ使ってます💦

• ままり

ままり

🤣💦

自分がそのフライパン合うか合わないか使ってみないとわからないかもですね😃
    私も人から貰えたら1番いいのだけど、、、😲

• 10月24日
まや

私は毎日使ってます!普段の料理には使いませんが、お弁当のおかず作りにはとっても便利ですよ☺️👌
ちなみにうちは四角いフライパンで半分に分かれたものを使っているので、半分は卵焼き、もう半分でウインナーとか他のおかずを作っちゃいます🙆‍♀️

• ままり

ままり

私も毎朝お弁当を作るのですが、同時にしたい物とかがあるので分かれてるフライパンやっぱり欲しいです😀

• 10月24日

私毎日使ってます!
朝だけですがお弁当作りに
とっても役立ってます😄😄
時短です!

• ままり

ままり

時短は本当に大切ですよね😄
    買いたい気持ちが増しました🤗

• 10月24日
kana

お弁当にしか使わないなら必要無いかな〜と思います。
どうしても仕切りたいならフライパン用ホイルで仕切れば、目玉焼きとウインナー一緒に焼くとか可能ですし…

私は卵焼き用フライパンで卵焼き焼いて、冷ましてる間にウインナーとレンチン解凍したブロッコリーを炒めてます。
同時に朝ごはんでハムエッグとかする時は、フライパン用ホイルで器作って、そこでハムエッグ焼きながらお弁当用のハンバーグ焼いたり…

• ままり

ままり

フライパン用ホイルがあること初めて知りました😃
    フライパン用ホイルを帰りにお店で見てみようと思います❗️😆

• 10月24日