※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロディ
妊活

生理が来た後、妊活を始めてもいいと病院で言われましたか?病院には行かれましたか?

9月下旬に流産し、最近生理らしいのが来たのですが、妊活はいつから始められましたか?

生理が来たら妊活していいと病院で言われましたが、一度病院に行かれたりしましたか?

コメント

ドンちゃん

流産してから2.3回生理見送ってからならいいよと言われたので3回見送ってから妊活しました!
特に病院は行ってないです!

• ロディ

ロディ

そうなんですね、ありがとうございますm(_ _)m

• 10月25日
なぎ

一度見送ったら妊活再開しました。
気長に妊活するつもりもないので、排卵日確定する為に通院してます。
フルタイム勤務なので、通いきれる職場に近い普通の産婦人科です。
タイミングで妊娠出来ているのや通院に足しげく通えないので、高度医療や不妊専門クリニックまでは考えてません。

1周期目はあえなくリセットし、2周期目の結果待ち中です。

やっぱり生理2回見送ってと言うのは正しいのかもと実感してます。
1周期目は10日目の早い排卵だったり、まだ万全な体調でなかった感じがします。
今回は排卵日付近のおりものや排卵日も以前通りに感じましたので。

まぁ過度な期待はせず月末を待ってます(笑)

• ロディ

ロディ

そうなんですね、ありがとうございますm(_ _)m

量がいつもと違いましたが日数はいつもの感じだったので、1回チャレンジするかもう1回見送るか検討します☆

• 10月25日
ぴー

私も9月に流産しました。

手術したのですが、1回見送ってからで良いよって言われました。

生理らしいのがきたけど、3日で終わってしまい病院へ行ったら、まだ手術の影響が残ってるって言われました。

生理か分からなかったら、一度病院へ行くのも、良いと思います😁

• ロディ

ロディ

自然で手術なしだったので、量はいつもと違いましたが、日数はいつもと変わらずでした☆

いつもと違うようでしたら、病院に行きたいと思いますm(_ _)m

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

私も9月末に完全流産しました。
自然排出から1週間後の再診で既に妊活の許可がおりました。流産後なので無排卵かもしれませんが一応タイミングは取りました。
来周期は生理が来たら排卵チェックしてもらいに病院行く予定です!心配なので💦

• ロディ

ロディ

私も自然排出でした、一応タイミングとってみようかなと思います☆

次生理が来たら、病院に行きますm(_ _)m

• 10月25日