※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児も大変で旦那に対してのストレスも半端ないです。旦那は休みさえあ…

育児も大変で旦那に対してのストレスも半端ないです。旦那は休みさえあればパチンコ。子供には好きなグミを好きなだけあげようとしたり、携帯ばかりみせています。

グミばかりあげても虫歯になる、携帯はよくないと説明しても聞く耳を持ちません。注意しても私が悪いと言われ逆ギレ。イライラするからと家庭内の雰囲気が悪くなります。しまいにはストレスやと言い出しパチンコに行きました。
子供が求めてなくても子供を見るのが面倒になるとすぐにグミや携帯を渡します。3歳の娘はそんな風に甘やかす旦那が大好きです。正直それも本当に腹が立ちます。気が向いた時だけいいとこ取り。

私は転勤族で現在地では気軽に話せるような友達はおらず知り合いもいません。旦那に悩みを相談しようとしてもくだらないと冷たくされます。もうどうしたらいいのか分からず辛いです。

コメント

ゆーちゃん

私は子供がいないですが
旦那にたまにイライラとかは
あります😅

お菓子を零しだり、服脱ぎっぱなしだったり。

私の旦那はパチンコしないからいいですが、携帯ゲームばかりしてますよ😂

ストレス発散だから
何も言わず我慢していますが。

パチンコに逃げるのは
狡いですね!

携帯は、時間決めて
子供に見せるとか、
グミは何個までと
決めるのは、どうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    決めてるのに子供がグズるとあげてしまいます。注意しても「しゃーないやん」で終わってしまい私の言う事は全く聞いてくれません😭

• 10月24日
Mi

わたしの旦那もすぐにパチンコ行きますが、最近は家にいても寝てるか携帯見てるだけなので、むしろいってらっしゃいと笑顔で見送れるようになりました(◆*'v`*)
リビングに無駄な質量あるもの、いなくてスッキリして家事も捗るー!なんて思ってしまいます(´-ω-`)不躾ですが..。

育児の悩みを共有できる相手がいないのはつらいですよね(ノ∀;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私もいない方がと思う時もあるのですが、車が一台しかなくパチンコで旦那が乗ってちゃうので不便だなと感じる事もあり😖

育児の悩みもそうですが、旦那の愚痴を言える人がいないのが一番辛いかもです😅(笑)

• 10月25日