※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

おりものの状況や破水の違いについて不安ですか?

朝から生理の時みたいに何か出たような感覚があり
それを寝転がってもちょろちょろ繰り返していました。

先程少しお腹が痛くなり少し横になろうと思って
そしたら寝てしまっていてまた何か出た感覚で起きました。

匂いはないような気がします
ティッシュの臭いであまりわからないのですが、おりものでも寝てても出ますか?

破水の違いがわからないです😰

コメント

ままり

破水のような気がします。
破水していたら大変ですし、一応病院に行って見てもらった方がいいと思います。
シャワーは浴びちゃダメですよ~( ˘-˘ )

  • ami

    ami

    破水って臭いない場合もありますか?

    • 10月24日
  • ままり

    ままり

    わたしは気づかなかったです。なのでありえると思います。

    • 10月24日
はんな

わたしが破水した時は
すごい臭かったです😢
精子の匂いみたいな生臭かったです😭

  • ami

    ami

    この前両親教室を受信した際に助産師さんが生臭い感じと言っていたのですが、
    ちょろちょろ出るのとかは当てはまるのですがティッシュで拭き取って臭いを嗅いでもティッシュの匂いしかしないんですよね、、、ちなみに無色でした😢

    一度破水かもと思って病院に行ったら違っていたのでなんか、また違うかなあと思ってしまいます😭😰😰

    • 10月24日