※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

食べづわりにおすすめの食べ物は、じゃがりこや割れせん、ジャイアントコーンがおすすめです。するめやガムはNG。無糖のレモン炭酸水がハマってますが、カロリーが気になります。何か他におすすめの食べ物はありますか?

食べづわりにおすすめの食べ物ありますか?
しょっぱくて固いものが食べたくてしかたありません。
じゃがりこ、割れせん、ジャイアントコーン(大粒のとうもろこしのおつまみ)など、あごが疲れるほどぼりぼりと食べれるものが欲しいです。

するめやガムは気持ち悪くなります。
飲み物は無糖のレモンの炭酸水がハマってます。
ただ、カロリーが気になります😰

なにかおすすめの食べ物ありますでしょうか?

コメント

ミッピ

私はつわり中は雪の宿ばかり食べてました😅

かよ

私も食べつわり中です😅
一人目のときも同じで、産婦人科でオススメされたのが柿の種で、今も食べてます。
あと私の場合は梅干しが落ち着くので、湯飲みにお湯入れて梅干し潰して飲んでますが、食べ過ぎはよくないので1日1杯までにしてます。

ひよこ🐤

つわり中は何も食べないよりなにか食べたほうが精神的ダメージも少ないので体重が増えてでもなにか口に出来るもののほうがいいみたいです( > < )
茎わかめとかは食べられないですかね💦
私も無糖のレモン炭酸水めっちゃ飲んでました!!
お米をフライパンで堅焼きにして焼きおにぎり風にするのもいいかもしれません!