※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

32歳でいまだに、ぅちは (わたしは)のような文をLINEで送ってくる友達に…

32歳でいまだに、ぅちは (わたしは)のような文をLINEで送ってくる友達にビックリします😅

それ高校生の時に流行ったやつじゃん…もう15年だよ…とゾッとします😨
それ以外は何も問題がないのでそこがほんとに目立ちます。
指摘しようにもなんと言えばいいのか…

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

仲が良いのであれば私ならストレートに言っちゃいますね〜
もういい歳なんだしこの歳になって変な所で小文字使ってると頭が悪いって思われるから気をつけなよ〜。と……
これで仲が拗れるのであればそこまでの仲だったんだと認識し絡みません😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなことで拗れる仲だとは思いたくたりませんが😱やんわり、そこ小文字?と指摘してみます💦

• 10月24日
  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

素直に受け取ってくれるといいですね😖💧

• 10月24日
二児の母

小文字はないな〜って思っちゃいますけど、仲良い友達ならそこまで気にしないです😙
ちなみに私も普段は、うち呼びです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分を指す言葉はうちでもなんでも良いと思います😃ただ小文字が気になってしまい💦わたし以外にも使っているのかなぁと😨

• 10月24日
  • 二児の母

二児の母

自分では絶対使わないですよね笑笑

• 10月24日
まる🌈💎

いますよ~周りにも💦💦
SNSの投稿はいつも小文字使ってて30過ぎて子供2人いてないよな😰って思ってます😳
でも特に指摘したりはしないです😂
どうにか気付いてほしいですよね😭😭

きなこもち

高校からのメンバーでのグループラインで、同じように小文字にしちゃう子、自分のことを(あたし)と言う子もいて、どっちも突っ込みたいけどそのままです😅💦
会社の人とかにもそうやってメールしてるのかな?と心配しちゃいます(笑)
あ、33歳です💡

もんฅ ΦωΦ ฅ

リア友じゃないですが、あるサイトで60歳のおばあちゃんが「ぅちは〜」とか「ぅちの彼が〜」とか書いてます😅
恥ずかしくないのかな〜と思います(笑)
その方自分がおばあちゃんだという意識がないらしく「温泉に行ったらお年寄りに話しかけられた〜。ぅちが話しかけやすそうだからかな?それともお人好しそうに見えたのかな?」とか書いてて「あなたも十分お年寄りですよ😅」と思ってしまいました(笑)

ママリ

いちいち小文字で打つの面倒くさくないのー?って私だったら聞いてみますかね😂😂