※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
子育て・グッズ

お絵かきボードのオススメを教えてください。2歳の子供が使うため、磁石のボードが便利ですが、消しにくかったりダメージが早いものもあるため迷っています。

オススメのお絵かきボードを教えてください!
今お出かけ用の小さなボードや100均のボードを使っています。お絵かきが好きになり、お絵かきせんせいなどの磁石のボードを検討中です。キャラクターものや色んなものがありますが、消しづらかったり磁石部分のダメージが早かったりするイメージがあり迷っています。
2歳なので紙に書くのもありなんですが、いつでもどこでも「これ書いて!」とボードを持ってくるので、いつでもすぐ使えるものはやっぱり磁石のボードですよね?

コメント

みか (25)

西松屋にある3000円も
しない普通のボード買いました!

○□△のスタンプがついてる
シンプルなやつですが今では
子供らは使ってません、、、

色鉛筆やクーピーなど色が
ある方がよくなってきてる
みたいです

めそ

上の方が言っている西松屋のやつ持っていますが、今はあまり使わなくなってきました。
水でお絵描きできるやつも持っているのですが、そちらの方がかける範囲も広く、そっちはまだ現役で使っていますね。
最近は色の理解も出来るようになってきたので、クレヨン買おうかな~と思っています。