※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽんぽん
家事・料理

あー、近所の人がお風呂わかしてて煙の匂いが洗濯物についてしまった。(…

あー、近所の人がお風呂わかしてて煙の匂いが洗濯物についてしまった。。(T_T)(T_T)
みなさんこんな時もう一度あらいますか??
お風呂はまだ許せますが普通になにか燃やしてることも結構あってすぐ匂いがつきます。迷惑(ᯅ̈ )
田舎だからなのか...。

コメント

emi

子どものだけは、もう一回洗って部屋の中に干しますかね😅大人のも余裕があれば洗いますけど消臭スプレーで何とかなればそれで済ませます😂
お風呂沸かす時間って夕方とか夜ですかね?
今後もし、それだったらその前に部屋に取り込みますね😅
何か燃やしていて煙が酷いとかなら一度、やんわり伝えるのもいいかもですね😥

• ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

遅くなってしまいすみません💦それが、、お風呂沸かすの14時だったり12時だったり16時だったりとバラバラです😭気づいたらすぐいれてるのですが風向きによってはすぐ匂いがつくことも💦💦
    うちはアパートなのでなかなか近所の方と交流はなく言いずらいところがあって😭😭
    スプレーなど使ってみます😂

• 10月26日
  • emi

emi

いえいえ☺️
    バラバラなんですか😥
    確かに、なかなか言いづらいのは分かります🥺
    子どもさんのだけは、部屋干しにするしかないですかね?😣
    朝早い時間に太陽に当てて中に入れるとかですかね?
    大変ですが、何とか臭いがつかないようになればいいですね😔
    大人のは、スプレーで何とかなればいいですが😞
    大変だと思いますけど、頑張って下さい😊

• 10月26日