※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが急になくなった経験ありますか?体調が急に良くなり不安です。

第二子妊娠中です。現在6週ぐらいで1回で心拍まで確認したいのでまだ初診に行っていなく来週行く予定です。1人目の時はつわりが軽かったのですが、今回はつわりが重く5日間ほどずっと吐いてばかりでした。今日、朝の1回だけ吐いてからスッキリして吐き気もなく気持ち悪くもないです。急に体調が良くなり不安です。
初期に急につわりがなくなった方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

私はそんな感じでした!
1日何も食べれない日もあれば昨日全く食べれなかったのに今日は気分がいい日もありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に体調良くなったりもするんですね!!
    ずっと吐いてばかりだったのでビックリしました‪( ;ᯅ; )‬安心しました!!

• 10月24日

私は娘の時、初期に途中からつわりなくなって楽になりましたよ☺️
ずっと朝は食べても食べなくても吐いてたのがある日突然楽になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し安心しました🥰私も朝起きてから食べなくても吐いて、食べても吐いてたのに急に楽になってビックリしましま😣

• 10月24日

退会ユーザー

体調の良し悪しも多少関係してくるのかなと思いますがつわりは楽になった方がいいですよね😭
    吐くのが1番しんどいですし…。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、吐くのが1番しんどいです😱😱

• 10月24日

退会ユーザー

何も食べてない状態で吐くのしんどいですよね…
    胃液しかでないから喉が痛くなるし😓
    しんどい時はゆっくり休む時間中々取れないかもしれないですがゆっくり休んでくださいね☺️

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰✨

• 10月24日
mu

私は9wの頃でしたがありましたよ!
すごく不安になりましたが、3日程でつわり復活しました😂(笑)
つわりが治まっても赤ちゃんが元気な人も居れば、つわりが続いているのに稽留流産してしまっている人も居るので、あまり深く考えすぎない方が良いですよ😢
6wであればもう心拍確認できるかもしれないですし、どうしても心配であれば安心する為にも病院に行ってしまっても良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    あまり深く考えすぎないようにします!!
    3日程で復活してしまったんですね😱
    体調いい日はラッキーだと思って過ごします😭
    心拍確認できますかね!少し早めに行ってみます🥰

• 10月24日